Load More
Load More
Load More
Load More
Load More

ninas9月号 オンナっぽヘア

お洒落ママ雑誌の二ナーズさんに掲載していただきました。

 

ごくゆるウェーブ model mikuro

ハイレイヤー  model yasumin

担当 関根

mer8月号

こんにちは!

FRAGMENTの関根です。

先日、撮影アレンジ撮影させていただいたmerが発売されました。

簡単アレンジなのでよかったらチェックしてみてください^^

撮影ありがとうございました。

 

MODEL MIKURO


大人へアカタログ 2015s/s 掲載

こんにちは!

最近映画にハマっているFRAGMENTの田中です!

そんな今回紹介するのは、「アメリカンスナイパー」

ではなくて!

「メンズSTYLE」です! *前置き失礼しました

先日発売された『大人ヘアカタログ』に掲載させて頂きました!



ありがとうございます。

嶋田 P44 VERYSHORT

内埜 P63 SHORT

田中 P128 LONG
3STYLEを提案させて頂いています!
僕はロングのメンズのイメージをひっくり返すような、
空気感。透明感を提案させて頂いています!
これもかなり雰囲気が出てオススメです◎

クセ毛を活かすカット。 もしくは ゆるいパーマをかけてあげれば、より良いです◎

是非CHECK宜しくお願いします(^0^)

FRAGMENT 田中祐仁郎

FINEBOYS 2015 SUMMER 掲載

FINEBOYS  2015 SUMMER おしゃれヘアカタ

に掲載させていただきました!!

 

 

 

P43 SHORT 前髪重めヘア

担当 meuvle 内埜

MODEL THUBASA

 

 

 

P77 MEDIUM 外ハネヘア

担当 FRAGMENT 田中

モデル KAZUMA

撮影ありがとうございました!

 

 

CHOKi CHOKi GiRLS 4月号

チョキチョキガールズ4月号に掲載していただきました。

 

暗髪ボブSTYLE。

担当 関根

モデル ミクロ

 

FINEBOYS おしゃれヘアカタログ

FINEBOYSおしゃれヘアカタログに掲載していただきました。

 

ミディアム担当ウチノ

model:lyan

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート担当セキネ

model:shoto

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影ありがとうございました!

 

 

 

CHOKiCHOKi1月号

CHOKiCHOKi1月号 掲載して頂きました。

撮影、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ツーブロックスタイルのNEXT←NOW)

 

 

NEXT 担当関根 モデル加藤聖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOW 担当嶋田 モデル袴田隆介

 

 

 

choki choki GIRLS11月号 掲載

こんにちは!

スタイリストの田中です!

あっという間に秋冬ですね。

今年も残りわずかですが誌面UPです!!!

先日初めての撮影だったchoki choke girls 11月号が発売されました!

 

ミディアムのかきあげるSTYLEを提案させていただきました!

 

 

 

毎朝アイロンで頑張って巻いている方も、これぐらいのパーマを、かけてあげるだけで毎朝がすごい楽になるのでオススメです◎

最後にOFF ショット!

HARUKAちゃんありがとうございました!

撮影頂きありがとうございました!

check宜しくお願いします(^^)

Zipper11月号掲載

Zipper11月号に掲載していただきました。

ショートスタイル 担当 ウチノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かきあげボブ  担当セキネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫耳アレンジ 担当セキネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬に向けて、スタイル提案させていただいてますので

よろしかったらご覧になってください★

 

撮影ありがとうございました。

ナチュラルヘアカタログ 掲載

ナチュラルヘアカタログに掲載して頂きました。

コスメパーマでつくる柔らかな外国人風ヘアです。

 

タイアップ企画で1ページ載せさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

よろしかったらCHECKしてみてください!

モデル サリー

担当 関根